横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ただいま~





すべての行程を終え、横手明峰中学校に帰ってきました。
大体育館で解団式を行い、この旅を締めくくりました。

添乗員の皆さんありがとうございました。
トラックの荷物を下ろしていただいた方々、ありがとうございました。
ブログの「拍手」ありがとうございました。
この旅を支えて下さったすべての皆さんに感謝いたします。
本当にありがとうございました。

3年生はこの3日間の経験から学んだことしっかりと整理して、これからの自分の成長につなげてくれると思います。

それでは、これにて修学旅行の全日程を終了させていただきます。
ありがとうございました。
関連記事

| 学校行事 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>