横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

応援練習スタート

011_20160603163256376.jpg
 昼休みの練習を積み重ねてきた応援団のリードのもと、
今年度最初の全校応援練習が行われました。
 今日はエールの練習がメインで、まずは2・3年生が
手本を示しました。
012_20160603163258959.jpg
 最初から全力です大きな声と一体感で、
1年生を圧倒しました!
019_2016060316325921b.jpg
 1年生も交えて練習を繰り返し、部活動ごとにエールを
披露。部員の数はあまり関係ありません。本気が伝わる
エールに大きな拍手がわきました。
016_201606031633188bb.jpg
 先輩から引き継いだプライドを見せつけるかのような
エールもありましたね
024_20160603163301fac.jpg
 楽器を声にかえて、吹奏楽部も素晴らしかったです。
校歌、タイガーラグと練習は盛り上がっていきました。
025_20160603165403a6a.jpg
 佐藤応援団長は終わりに、「総体に向けて全校で士気を
高めていきましょう!」と呼びかけました。まだまだCHANGE
していけそう、来週の応援練習も楽しみです
関連記事

| 学校生活 | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>