横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

部活動強調週間スタート


 今週金曜日は、市総体の陸上競技大会です。全校応援練習
2回目の今日も、力強いエールではじまりました
014_20160606173914853.jpg
 今日のメインは「応援歌」です。そして「ワッショイ!」も練習
しました。スムーズに流れて時間が取れたので、「タイガー・
ラグ」も行いました。体いっぱい思いっきり楽しみ、全校の
一体感が感じられました
016_20160606173936be8.jpg
 部活動の始まりに、あちこちから応援歌が
聞こえてきました。吹奏楽部は、グラウンドに
向かって声を響かせていました。
018_201606061739183a5.jpg 017_2016060617391664c.jpg
 その先では、陸上競技部と野球部が既に練習を
開始していました。
021_20160606173935c3e.jpg 020_20160606173933127.jpg
 大体育館からは、男女バスケットボール部の応援歌が響いて
きました。頑張れ!頑張ろう!明峰中!
 市総体まであとわずかです。活動の様子をできるだけ
お伝えしていきたいと思います。
 ご家族の皆様には、部活動強調週間にあたり、様々な
ご協力をいただくことになります。健康管理の面でも、
ご指導よろしくお願いいたします。
関連記事

| 学校生活 | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>