横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

明日から新人戦!


 運動部が新しいチームになって初めての公式戦が、
明日から始まります。放課後の学年ホールに2年生が
集まりました。各部の新キャプテンが大会への意気込み
を語りました
007_201609151617216df.jpg 016_2016091516165474d.jpg
 2年生応援団がリードし、すべての部にエールを
送りました。初々しい応援リードに、思わず笑みが
出てしまう場面もありましたが、互いの健闘を誓い
合うことができました
017_201609151617265dd.jpg
 新たな一歩を踏み出す2年生の皆さん、先輩から引き
継いだものの大きさなど、様々なプレッシャーがあるかも
しれませんが、自分達のこれまでやってきたことを信じ、
思い切りプレーをしてきてほしいと思います。
019_20160915161703d96.jpg
 頑張れ!頑張ろう!絆学年!
関連記事

| 学校生活 | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>