横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

明峰祭に向かって 


 今年の明峰祭ポスターは2つあります。美術部の
佐藤さんと佐々木さんが素敵なポスターに仕上げて
くれました。
004_20160928181825eb3.jpg
 昨年からステージ部門に加えられた「よさこい」の
練習にも力が入ってきました。大人数で、さらに迫力
アップです!
015_20160928181843606.jpg
「大雄太鼓」は今日、太鼓が搬入され、本番さながらの
練習が行われていました。「大森太鼓」も太鼓が運び
込まれ、あさっての予行への準備が進んでいました。
007_201609281818287da.jpg
 各教室やライトコート、学年ホールでの部門ごとの
活動も、完成を目指して頑張っています
005_20160928181826dd6.jpg
 そんな校内を巡視している校内外安全担当の生徒は
ほうきとチリトリをもち、ゴミを片付けながらまわっていま
した。今週末、たくさんのお客様を迎える校舎を、きれいに
していきたいものです。
002_20160928181822dfb.jpg
 3年生の教室では前日祭に向けた相談をしているクラスが
ありました。合唱コンクール、明峰祭を通して、さらに学級の
絆が深まりそうです素敵な笑顔がいいですね!
 明峰祭のテーマは
「輪」~手をつなごう 472の想いを一つに~ 
明峰生の絆を深め、明峰祭を成功させましょう!

関連記事

| 学校生活 | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>