横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第2回 生徒総会

002_20170223155445461.jpg 004_201702231554473b7.jpg
 今年度の明峰生徒会活動の成果と課題を
共有し、次の生徒会へとつなげるための、
大切な生徒総会が行なわれました。
 執行委員会をはじめとする各専門委員長は
落ち着いた立派な話しぶりで振り返りと次年度
への引継ぎ事項を伝えていました。1年間、
よりよい活動をしようと実践を積み重ねてきた
ことが、今日の自信につながっているのでは
ないでしょうか
008_20170223155449280.jpg 011_2017022315545355a.jpg
 フロアの生徒から各委員会へ、質問、
要望、提案が出されました。
010_20170223155451484.jpg 013_20170223155522caf.jpg
 学年を問わず、意見が出されたことが
よかったと思います。また、それぞれの
意見は、明峰中をよりよくしていきたい
という思いが伝わってくるものでした。
よい取組に対する感謝の言葉、今やって
いる活動を明峰生や地域のために、より
意味のあるものにするための提案など
MHRが明峰生をしっかりと支えている
と感じられました
018_20170223155528d1b.jpg 015_20170223155524cb2.jpg
 続いて、3年生の執行部員から、新しい
メンバーへと引継ぎが行なわれました。
016_20170223155526c0d.jpg
 3年生の笑顔を見れば、この一年間、
充実感をもちながら生徒会活動をリード
してきたことがわかります本当に
お疲れ様でした!新執行部の皆さん、
伝統を引き継ぎ、よりよい明峰生徒会を
築いていきましょう!Fight!
関連記事

| 学校生活 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>