横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

チャレンジデー


 今日はチャレンジデーです。今年は
東京都昭島市との対戦とのことです。
3校時終了時、本校前をチャレンジ
ランナーの皆さんがちょうど走って
こられました。窓越しに、大きな
声援をおくりました
CIMG1666.jpg
 帰りの会終了後、グラウンドに
部活ごとに整列してラジオ体操を
しました。30度を越えた今日は、
4時を過ぎてもやはり暑かった
ですね!
CIMG1669.jpg
 体操のあとは、ランニング。
いい汗を流し、それぞれの部活動
へと向かいました。
 皆さん、お疲れ様でした
CIMG1671.jpg
関連記事

| 学校生活 | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>