横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

全校応援練習はじまる


 昼休みを返上し、練習を積み重ねて
来た応援団の皆さんです。全校の
リーダーにふさわしい声と動きで
1回目から充実した練習となり
ました
CIMG1676.jpg
 今年は部活ごとにならび、
体育館の中心にむかって
大きな輪となる隊形での
練習となりました。
 エールは野球部からスタート。
最初から全員全力でのエールで
いい流れをつくります!
CIMG1678.jpg
 今日はエールと校歌、「ワッショイ」
の練習が行われました。短い時間
でしたが、一人一人ががんばり、
全校の一体感が感じられました
CIMG1679.jpg
 全員が力をおしまず全力で
取り組む応援練習は、明峰中の
伝統となりました
 市総体での健闘を誓い、さらに
応援練習を盛り上げていきます
関連記事

| 学校生活 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>