横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第3回表彰集会・報告集会


 市総体をおえて、運動部の表彰および
報告集会が行われました。各部の主将、
キャプテンが市総体を振り返り、結果の
報告および自分たちの思いについて
伝えてくれました。
CIMG0001.jpg
 練習の成果を十二分に発揮できた
部活、目標としていた結果を手にする
ことができなかった部活が当然あるわけ
ですが、これまで努力を積み重ね、様々
な試練を乗り越えてきた重みが伝わって
くる報告でした
CIMG1802.jpg
 次の大会に進むことができた選手、
部活の皆さんは、さらに上を目指して
頑張ってくれることでしょう残念ながら
今大会で引退となる3年生の皆さん、
おつかれさまでした。確かな成長を
胸に刻んで、次のステージに向かって
いってほしいと思います
CIMG1810.jpg
 ともに歩んできた先生方にも拍手
がおくられました。先生方もおつかれ
様でした
CIMG1807.jpg
 校長先生は、すべての部活の成長の
軌跡にふれ、励ましの言葉を伝えてくだ
さいました。「人間的成長なくして、技術的
進歩なし」どのチームも、応援したくなる
チームへと確かな成長を遂げたことを
確認しあうことができました
関連記事

| 学校生活 | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>