横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

全県総体・県南吹奏楽コンクール激励会


 全校生徒からの激励メッセージの旗に
よる先導で、選手が入場し、激励集会が
始まりました。陸上競技部、男女卓球部。
CIMG1871.jpg
 柔道部、剣道部。男女バレーボール部。
CIMG1873.jpg
 男子バスケットボール部。男女ソフトテニス部。
各部の代表が大会に臨む意気込みを語り
ました。これまでの大会から見付けた課題を
克服するためにどう取り組んできたか、共に
乗り越えてきた仲間や支えてくださった多くの
方々への思いにどう応えていきたいかなどが
伝えられました
CIMG1876.jpg
 続いて、今週日曜日にコンクールに
出場する吹奏楽部の紹介です。 
CIMG1882.jpg
 各種行事、野球応援などで明峰中を
支えてくれている吹奏楽部の皆さんに
とって、最も大切なステージが間もなく
やってきます。
CIMG1883.jpg
 部長は、やはり感謝の思いを伝え、
部員全員で大きな円陣が体育館の
中央に
CIMG1884.jpg
 続いて、課題曲と自由曲が披露
されました。難易度の高い自由曲だ
ときいていましたが、部員全員の一
体感の感じられる演奏で、感動しま
した本番では、さらに磨きの
かかった、「響愛」明峰サウンドを
響かせてくれることでしょう。
CIMG1896.jpg
 明峰生全員で、各部の活躍を
応援しています
関連記事

| 学校生活 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>