横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ケイティ先生とのお別れ会

DSCF0643.jpg
 3年間、授業だけでなく様々な面で
明峰生のためにご尽力いただいた
ケイティ先生と、今日はお別れする
日となりました。
 明峰中はケイティ先生にとって
special(特別)だという言葉が心に
残りました。明峰生を大切にして
いつも笑顔で接してくださいました
DSCF0648.jpg
 生徒代表お礼の言葉を、白石
さんがオールイングリッシュ(ノー
原稿)で伝えました。いつも生徒の
ために献身的に、笑顔でさりげなく
サポートしてくださった先生への
感謝の思い。集会のあとで
ケイティ先生はI was so impressed!
と言ってました
DSCF0651.jpg
 ケイティ先生へのプレゼントは、
生徒一人一人が書いたメッセージ
と各クラスで一緒に撮った写真
です。完璧な英語ではないかも
しれませんが、一人一人の思い
が伝わるといいです
DSCF0652.jpg
 全校生徒、職員で記念の一枚
の写真を撮ったあと、サプライズが
ありました。Ya Ya Ya!ケイティ先生
バージョンで、盛りあがりました

 ケイティ先生、本当にありがとう
ございましたお元気で、また新たな
ステージでご活躍ください。We will miss you.
But we will never forget your smile!
Thank you, Ms.Katie.
関連記事

| 学校生活 | 18:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>