横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

市新人陸上大会 男女総合優勝

優勝! 陸上部 男女総合優勝

IMG_3817.jpg
今日行われた,横手市新人陸上大会で,男子女子共に総合優勝しました

 おめでとう 本当に頑張りました。

学校に帰って,職員室に報告に来たところを,パチリ

みんなほんとに嬉しそうでした。

それぞれ,自分の賞状を手に,学年部の先生に報告に行ってました。
写真の後ろに,陸上部の生徒の姿が見えますよね。
……さすが陸上部,写真に写らないほど素早い動きでした。


幸先がいいですね。
来週は他の部も新人戦です。

みんな  陸上部に続け!

関連記事

| 学校生活 | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>