横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お客さんが帰ったその後の動き 団結心もさらに高まって!

             CIMG0419.jpg
       「明峰祭」大成功! の垂れ幕を下げ、無事終了を喜び合う全校生徒(職員)たち

 お客さんが全員帰られたあと、閉祭式での生徒たちのパワーにはたいへん感動するものがありました。    代休が2日続いたため、今さら報道するのは間の抜けた感じがしますが、あの感動を保護者の方がたにもぜひお伝えしたく、写真で残念ではありますが、アップさせていただくことにしました。
 会場の満足感と熱気が、少しでも伝えられれば幸いです。

             CIMG0415.jpg

          CIMG0421.jpg
           2年生がステージに上がって、3年生に「ありがとう」のエールを
  また床では、1・2年生(左半分)と3年生(右側)とが対面し、下級生たちが感謝の意を表明

              CIMG0410_20121101094626.jpg
前段では、「部門の責任者」全員がステージ前に並び、一人一人部員たちの協力に感謝


  「明峰祭」の成功を機に、各学年間の信頼と絆がさらに強まり、ひいては今後の学校生活がスムーズに運んでくれることを願って、これで学校祭関係の全報道を終了したいと思います。
関連記事

| 学校生活 | 10:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

後輩たちの活躍ぶりに涙!

僕は、雄物川中学校第51期卒業生です。
明峰祭に行きましたが、後輩たちの活躍ぶりに思わず涙が出てきました。
来年度も明峰中学校の更なる飛躍を期待しています。
「がんばれ!明峰!」

| satoshi watanabe | 2013/02/02 10:57 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>