横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

保護者の皆様にお知らせ 「後期PTA」1日早い実施に!

 さきに後期の全校PTAの日程を、来月12月16日(日)とお知らせしておりましたが、
その後、今月16日の本会議で衆院が解散され、選挙の公示が来月4日(火)で、投票日は16日(日)となったことで、選挙の投票の日と全校PTAの日にちが重なってしまいました。

 そこで、昨日18時より行われたPTAの三役会でもこの件について協議した結果、やはり投票日と重なるのはよくないのではということになり、全校PTAを一日早めて15日(土)に実施することに決定しましたのでお知らせします。
 
 これにより、事前に16日の日曜日に勤務の休業や交替、あるいは前日15日の土曜日にお出かけ等を予定され者の方がたにはご迷惑をおかけすることになりましたが、お早目の連絡や計画の変更の程、よろしくお願いいたします。

 ※このことにつては、学校から間もなく各ご家庭にお子さんを通して連絡が届くはずですが(ただ今印刷中)、   一足先にこのブログでもアップしてみました。
 

□ なお、今回のPTAの主な内容は、授業参観が5校時目(13時20分~)にあり、各学級担任による授業が予定されております。
  また午前中は、「みんなの登校日」となっています。

関連記事

| 学校生活 | 14:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>