横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今年度最後(第2回)の生徒総会 盛会裡に終了

 25日(月)、今年度最後となる生徒総会が開かれました。

議事として、
 ・年間活動の報告と次年度への申し送り事項の報告
 ・平成24年度の会計(中間)報告
 ・質疑応答 
 ・来年度の生徒会への提言 などが行われました。

         CIMG1321.jpg
          2年生を中央に、左側が1年生、右に3年生の配置で。

          DSC_9296.jpg
     鋭い質問や来年度の改善につながる建設的な意見も多く出されました。

          DSC_9299.jpg
      各学年から意見や要望なども出されて、活気のある総会となりました。

          DSC_9301.jpg
  「議事」が終了したあとには、新生徒会役員及び執行部への引き継ぎ式も行われました。

          DSC_9306.jpg
  「あとは、よろしく頼むぞ!」と、旧役員(右列)から新役員へ引き継がれ、これで三年生は                    心残りなく卒業して行けることに。
関連記事

| 学校生活 | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>