横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いよいよ出陣 明日の受験に備えて「激励集会」

 いよいよ、あすが決戦の日となりました。
そこで、きょうの5校時目には、あすに向けての三年生だけの「入試激励集会」が開かれました。

          CIMG1333.jpg
 
 学年部の職員に加えて、校長、教頭、教務主任もこれに参加して、激励及びアドバイスが述べられました。

          CIMG1336.jpg
 
 そのあと、期せずして同じ3年生の生徒の中から、「フレー、フレー、三年生!」と、力づよく自分たち自信を奮起させるエールが、ほかの受験生に向けて何度か送られました。

          CIMG1337.jpg
 三年部の全職員及び教務部の三役も参加しての受験に向けた出陣式(於:2階多目的ホール)
 
           CIMG1342.jpg
   また、女子生徒からは、あすに向けての受検生代表のあいさつがありました。



           CIMG1343.jpg
  最後に主任の先生から、最終の連絡事項・諸注意が述べられて、閉会となりました。

関連記事

| 学校生活 | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>