横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新入生歓迎会

新入生歓迎会が開かれました。
最初は生徒会の紹介。
各専門部,執行部等の紹介がありました。


続いて部活動の紹介。
デモンストレーションも含め,短い時間でしたが全部活動が紹介をしました。
IMG_4740.jpg
これは美術園芸部ですね。

DSCF2177.jpg
女子バレーボール部。

DSCF2202.jpg
剣道部。

これから,部活動見学が始まります。今日の紹介を参考に,見学してみて下さい。

今日は,こんな人たちもいましたよ。
IMG_4734.jpg
DSCF2213.jpg

関連記事

| 学校生活 | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>