横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

修学旅行しおり読み合わせ

先週の話題ですみません。
修学旅行のしおりの読み合わせを行いました。

修学旅行委員ががんばって作ってくれました。


みんな真剣な表情で見ていますね。


明日は旅行に持って行く荷物を送る日です。
忘れ物がないようにしましょう!

また,車で持ってくる人がほとんどだと思いますが,事故に気をつけて運んでください。
校内はキャリーバッグなどを転がして運ぶことはできません(床に傷がつくので…)。
持って大体育館に運びましょう。
いつもよりもちょっとだけ早めの登校をお願いします!

関連記事

| 学校生活 | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>