横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

教育実習生 研究授業

養護教諭の実習生,いよいよ最後の実習の一週間です。
仕上げの第1弾として,保健の研究授業をしました。
その様子をお伝えします。
生徒がとても楽しそうに授業を受けていましたよ

IMG_5117_20130613102013.jpg IMG_5128_20130613102016.jpg

IMG_5125_20130613111459.jpg IMG_5139_20130613102020.jpg

IMG_5140_20130613102023.jpg IMG_5148_20130613102041.jpg

IMG_5151_20130613102047.jpg IMG_5153_20130613102052.jpg

IMG_5157_20130613102055.jpg

授業の最後には,授業者からこんな一言が。

「みんな一生懸命授業を受けてくれましたね。そこで,私からプレゼントがあります!」

教室からどよめきが起きました。
なんだろうと生徒の目が期待に輝きます。

その生徒たちに,にこやかに,笑顔で,プレゼントを渡し始めました。

しかし,そのプレゼントを見て,驚きました。
こんなプレゼントだったとは…。



関連記事

| 学校生活 | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>