横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

明峰祭成功させよう集会

明峰祭まで一か月を切りました。
明峰祭を知り,見通しを持って活動に取り組むために,「明峰祭成功させよう集会」が生徒会主催で開かれました。

IMG_5573.jpg 

テーマやテーマ詩,テーマ曲等が発表されました。
IMG_5575.jpg IMG_5577.jpg
また,各部門長の紹介もありました。

そして,何より盛り上がったのが,副会長の終わりのあいさつ(?)
IMG_5588.jpg IMG_5590.jpg


語るにつれ,ヒートアップし,最後には熱唱。
全校生徒が一緒に盛り上がり,一体感を味わいました。

明峰祭成功間違いなし!
関連記事

| 学校生活 | 15:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>