横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

後期始業式

後期始業式がありました。

始業式の前に,各学年の代表から,後期の目標についての発表がありました。
 IMG_5938.jpg

IMG_5941.jpg IMG_5943.jpg

堂々とした態度で発表してくれました。後期の学習や部活動をがんばろうという気持ちが伝わってきました。
聞いている生徒も,後期にがんばろうという気持ちが伝わるような聞き方でした

IMG_5944.jpg
そして校長先生から,達成するための目標を持つことの大切さについてお話がありました。

みなさん,後期もがんばりましょう!


関連記事

| 学校生活 | 09:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>