横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

表彰集会

10月11月の第7回受賞収納伝達式(これが正式名称です)が行われました。
運動面,文化面,検定等に分けて表彰,収納をしました。

第2回基礎テストの校長賞の表彰も行いました。
(全教科満点の生徒が39名もいましたよ。)

その後,保健委員会や生活委員会のミニ集会が開かれました。
IMG_6138.jpg
IMG_6136.jpg
インフルエンザ予防についてや明るい挨拶について,生徒たちから楽しい紹介や呼びかけがありました
関連記事

| 学校生活 | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>