横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

避難訓練

今日は、避難訓練です。
授業中に火災が起きたとの想定で,生徒には知らせずに行いました。

天気が悪いため、体育館に避難しました。
体育館で、人員確認をしているところです。
真剣さが伝わってきませんか?


その後、生徒代表で感想発表をしてもらいました。
「…3年生として、後輩の見本となるように避難することができました。…」という頼りがいのある感想もありました。
IMG_6198.jpg
関連記事

| 学校生活 | 12:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>