横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

卒業祝い品贈呈式

明日の卒業式を前に,卒業祝い品贈呈式がありました。

まずは,PTAから卒業証書入れを卒業生がいただきました。
PTAを代表して,PTA会長さんが贈呈してくれました。
IMG_6512.jpg


そして,卒業生から学校への祝い品として,移動式ホワイトボードを3基,マグネットシートタイプのホワイトボード3枚いただきました。
IMG_6515.jpg
(……もちろん目録です)

最後に横手市から卒業生に印鑑をいただきました。
IMG_6514.jpg

ありがとうございます。
関連記事

| 学校生活 | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>