横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ここでちょっと失礼 お知らせを1つ

DSC00185.jpg
  三年生は修学旅行の最中ですが、学校では今日こんなことがありました。

  学校農園の耕起作業が始まりました。
 市教育委員会の職員の人たちが、この作業を行ってくれました。


          DSC00184.jpg
    校長先生も加わって、一緒に作業をしてくださいました(一番手前左はし)。   
   
         土の中から石ころなどを取りのぞいているところです。


                 DSC00188.jpg

       最後に、新しい土を入れて作業は終了です。
   雨の中にもかかわらず、今日の作業は予定どうり終了しました。
 
農園を使用できる日が、にわかに現実味をおびて来ました。

   


                  
                         

 


<
関連記事

| その他 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yokotemeiho.blog.fc2.com/tb.php/50-1ecb7970

TRACKBACK

まとめtyaiました【ここでちょっと失礼 お知らせを1つ】

  三年生は修学旅行の最中ですが、学校では今日こんなことがありました。  学校農園の耕起作業が始まりました。 市教育委員会の職員の人たちが、この作業を行ってくれました。...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/10 19:05 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>