横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

全県大会激励会

台風の影響が心配されていた全県総体ですが,予定通り開催できそうです。

そこで,全県大会の激励会を開きました。
それぞれの部が日程紹介をしました。
男子バレーボール部
IMG_7244.jpg男子バスケットボール部
写真に載っている以外にも,陸上競技部,柔道部,剣道部,女子卓球部,女子バレーボール部,女子バスケットボール部,男子ソフトテニス部,女子ソフトテニス部,水泳部が出場です。
また,吹奏楽部の県南コンクールがあります。

IMG_7246.jpg
出場選手に,応援の生徒から激励のメッセージがありました。

IMG_7248.jpg
そして,選手代表の誓いの言葉。各部のキャプテンが集合です。
校長先生からは,各部へ,今までの頑張りを認めて下さる言葉をいただきました。そして,「東北大会,全国大会をねらえ。簡単に負けてくるな。」と力強い激励の言葉もいただきました。

IMG_7252.jpg
横手明峰中の皆さん。
結果を怖れず,自分の力を出し切らないことを怖れ,今ある自分を十分に表現してきて下さい。
関連記事

| 学校生活 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>