横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

県南吹奏楽コンクール金賞!

湯沢文化会館で行われた,県南吹奏楽コンクールで3年連続金賞をいただきました。
吹奏楽部の皆さんおめでとう
インフルエンザの影響で,今年度校外で演奏したのは初めてという悪条件でした。全員,緊張しながらも練習の成果を十分に発揮し,難しい自由曲も素晴らしい演奏をしてくれました。
コンクールは写真撮影禁止のため,賞状をご覧下さい。

県のコンクールも,目指せ金賞!
関連記事

| 学校生活 | 17:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

30年前の旧大森中OBです。
この度は金賞受賞、
おめでとうございました。
この知らせにとても幸せになりました。
現在、横浜に住んでいますが、
今後も遠くから皆さんを応援し続けます♪

| 旧大森中OB | 2014/08/13 23:32 | URL |














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>