横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

明峰祭事前集会

明峰祭まであと1ヶ月と近付きました。

生徒会も本格的に活動開始です。
まず「明峰祭事前集会」が開かれ,テーマが発表となりました。

今年のテーマは,
Puzzle
~525ピースがひとつになるとき~
です。

IMG_7377.jpg
生徒会長からの呼びかけの後
日程や仕事について説明がありました。
全校生徒真剣な面持ちで聞いていました。
IMG_7378.jpg

教室に帰り,所属係を決める話合いをしました。
IMG_7383.jpg IMG_7384.jpg


みんなで力を合わせ
自分たちの絵を完成させましょう
関連記事

| 学校生活 | 14:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>