横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

後期が始まりました

最初は,表彰集会を行い,各種大会,検定の表彰を行いました。
IMG_7877.jpg

次に,各学年から代表して1名に,後期の決意を発表してもらいました。
IMG_7879.jpg
堂々として立派な内容でした。
詳しくは、学年通信をご覧下さい。

そして,始業式。
校長先生から
「徹底」「追究」「準備」ということについてお話しがありました。
IMG_7885.jpg

その内容を,3年部が早速掲示していましたので紹介します。
IMG_7886.jpg

後期も頑張りましょう。
関連記事

| 学校生活 | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>