横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

校長先生との昼食会

2年部の学年通信にこんな記事が載っていました。

『どんな話で盛り上がっているのかな
           ~校長先生との昼食会~』
昼食会2
「(略)給食時間に時折校長室から笑い声や校長先生との会話が聞こえてくるときがあります。この昼食会はこれまでのクラスでの給食と違って,校長先生をより身近に感じることのできるいい機会ですし,校長先生に自分を知ってもらえるいい機会です。だから,これから昼食会へ参加する生徒の皆さんは臆せずどんどん校長先生と会話してみて下さい。自分の番が来ることを楽しみに待っていて下さい。」

どんな会話をしているのでしょうか,楽しそうな昼食風景ですね
関連記事

| 学校生活 | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>