横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

合格祈願!

いよいよ明日,高校の一般選抜の学力検査等の実施日です。
3年生が,事前集会を開いていました。

校長先生から「緊張して当たり前」と受検に際しての心構えについて,激励の言葉がありました。
学年主任からは「今までの自分を信じて」と今日,明日のことについてお話がありました。
IMG_8281.jpg
みんな,真剣に聞いていました。
合格祈願ハチマキの先生も……。
IMG_8280.jpgIMG_8276.jpg

最後に,全員合格に向け全員で気勢をあげました。
IMG_8286.jpg
ガンバレ明峰生! 


関連記事

| 学校生活 | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>