横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

離任式

IMG_8439.jpg
19人の先生方とお別れすることになりました。校長先生が「縁があって知り合い、
情が芽生えて世の中はまわっていく」「この縁を大切にしていきたい」とお話くだ
さいました。
004.jpg009.jpg
代表生徒が、これまでのご指導を忘れず一日一日を大切にしていきたいという
感謝の言葉を述べました。

010.jpg011.jpg
先生方、お一人お一人から熱い想いのこもった温かい応援メッセージをいただきました。
ずっと忘れることのできない離任式になりました。今日まで本当にありがとうございま
した。新天地でもどうかお元気で。

関連記事

| 学校生活 | 15:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>