横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

明日から修学旅行

003_20150510133844593.jpg
 出校日の今日は、旅行の最終チェックが行われました。新幹線へのスムーズな
乗り降りができるよう、集団行動の練習です。
004_201505101338463dd.jpg 005_20150510133813f05.jpg
 2日目の班別自主研修の最終確認です。どのグループも、楽しそうに準備を
進めていました
007_2015051013381577a.jpg 006_20150510133848675.jpg
 クラスごとに大使館訪問をするきっかけをつくってくださった方が来校され、
アラブの国々の様々な事情をお話してくださいました。英語でのやりとりの
準備も万端ですので、あとは明日を待つだけですね
 明日から3日間の旅の安全を祈っていますみんなで最高の旅行に
しましょう 旅の様子は、旅行団から随時アップされますので
ご覧ください。
関連記事

| 学校生活 | 13:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>