横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2年生職場体験!!!

DSCF8746.jpg
3年生が修学旅行に行っている間、2年生は職場体験を行っています。
横手市内の77の事業所にお世話になり、貴重な体験をさせていただいています。
昨日はかなり緊張しており、表情がこわばっていた生徒たちですが、2日目の今日は少しリラックスした表情で体験できていたような気がします。
DSCN9926.jpg
DSCF5547.jpg
DSCN9932.jpg
DSC_0608.jpg
帰りのバスはくたびれた様子でしたが、さすが2年生!!
部活動も元気に頑張ってから帰宅しました。
明日はいよいよ最終日です!お世話になっている方への感謝の気持ちを忘れず、元気に頑張ってくれることと思います!
頑張れ!明峰生(*^_^*)
関連記事

| 学校生活 | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>