横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

解団式





修学旅行隊は全員元気に帰ってきました。
ただいまー!

3日間の日程も、終わってみれば、あっという間
でした。台風、地震によって、予定変更も考えられ
ましたが、すべて予定通りに終えることができました。

3年生の生徒たちはもちろん、ご家族の方々をはじめ、
いろんな方々の想いが通じたのかもしれません。
本当にありがとうございました。

事前からいろいろと準備を進めてくれた修学旅行委員の
皆さん、ご苦労様でした。そして、ありがとう。

3年生の皆さんは、添乗員さん方をはじめ、
たくさんの人たちが、見えないところでたくさん動いて
いてくれていたことを忘れず、感謝の気持ちをもって
今後の学校生活を送っていきたいですね。

ブログをチェックし、「拍手」をクリックしてくださった
多くの皆さんにも感謝します。ありがとうございました。
これにて、横手明峰中修学旅行隊の報告は終了します。
関連記事

| 学校行事 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>