横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あいさつ運動

004_201506011554062db.jpg
 生活委員会に引き続き、先週金曜日の朝には、野球部が「あいさつ運動」を
行っていました。3年生が玄関付近、2年生が自動車レーン側、1年生が道路側
でそれぞれ声を出しています。大人数ですので、迫力があります。通る方は、
やや緊張してしまいますね

011_201506011553339c8.jpg 014_20150601155403c6d.jpg
 月曜日の今日は、男子バスケットボール部が頑張っています。まぶしい朝日に
負けずに声を出していました。お互いに目を見て「挨拶」したいですね
013_20150601155337439.jpg
 今日から6月です。運動部にとって特に大切な月が始まりました。
普段の生活を、当り前のことをしっかりと積み重ね、準備を進めましょう
来週は「部活動強調週間」です。来週は、各運動部の様子をお伝えします


関連記事

| 学校生活 | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>