横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

全校応援練習スタート

003_201506051738357e7.jpg
 市総体抽選会の今日、今年度1回目の全校応援練習がありました。
昼休みの間、ずっと練習をしてきた応援委員会の皆さんのデビューです

006_20150605173837df3.jpg 008_201506051738522ab.jpg
 昨年の練習スタートよりも一段上の声の大きさです学年ごとに声だしを
しましたが、さすがに3年生はすごい!素晴らしいお手本です。
 部活動ごとの声だしで、ひときわ大きな拍手がわいたのは、陸上競技部、男子
バスケットボール部、そして吹奏楽部だったように思います(今日のところは)。
013_20150605173833f3b.jpg 002_20150605173831fa0.jpg
 来週の練習も全校で盛り上げていきましょう。11日(木)の「激励集会」で健闘を
誓い合いましょう
 11日(木)は14:30~の「激励集会」です。保護者の皆様も、是非いらしてください
関連記事

| 学校生活 | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>