横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

YOKOTE I believe 中学生の力


 13日(土)、14日(日)に行われた横手市合併10周年を記念するイベントに、
司会者として参加した3年生の佐藤君と佐藤さんです。8地域からのイベント
(凡天やよさこいなど)会場での司会だったようです。
 人の多さに圧倒されたと話してくれましたが、その表情には大役を果たした
自信が感じられました。「スケジュール通り進めるのが大変だったが、市の
担当の職員の方が優しくリードしてくれました。」
と佐藤君。「予想以上に会場
が盛り上がって楽しかったです。中学生としてもこのようなイベントの一役を担う
ことができて、充実感がありました。」
と佐藤さん。貴重な経験を、このあとの学校
生活でも生かしていきたいですね。お疲れ様でした
関連記事

| 学校生活 | 08:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>