横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

全県総合体育大会結果

男子バレー1
 男子バレーボール部、春季大会に引き続き、優勝です
8月4日~6日、郡山市で開かれる東北大会で、全国大会出場を
目指します。応援、よろしくお願いいたします

IMGP4763.jpg

 陸上競技部は、男子総合第2位です。
次の選手が、8月6日~9日、天童市で行われる東北大会出場を
決めました。
☆共通棒高跳 佐藤選手 第1位  井上選手 第4位
☆共通走高跳 安藤選手 第2位  ☆1年1500m 遠藤選手 第3位
☆共通走幅跳 大森選手 第4位  ☆共通砲丸投 齊藤選手 第3位

 女子バスケットボール部 第3位

 種目「ゴルフ」に個人で出場した高橋さん(1年生)は第4位でした。

 全県総体に出場した全てのチーム、選手が全力で戦いました。
次の大会に進むことのできない悔しさを味わった選手が多いと思い
ますが、これまで努力してきたこと、チームとして成長してきたこと
などたくさんの「確かな経験」が残りました。その「経験」に誇り
もって、これからも明峰中をリードしていってくださいね。
 保護者の皆様、地域の皆様、ご声援、そして心強いご支援ありがとう
ございました。


関連記事

| 学校生活 | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>