横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

全県少年野球大会 全校応援始動

004_20150723162513b2b.jpg
 26日(日)の初戦に向けて、全校応援練習を行いました。スクールカラー
濃紺のタオルを使ってのエール練習です。スタンドが横手明峰一色になる
のも楽しみですね
011_201507231625177d4.jpg
 吹奏楽部の演奏にも力が入ります。素敵なサウンドがまた響きました。
013_20150723162519eb9.jpg 014_20150723162521861.jpg
 初めて野球応援に参加する生徒もいるので、選手の名前を入れてコンバット
マーチを練習しました。野球部キャプテン源君は、ステージに上がって大応援を
受けました本番を少しでもイメージできたのではないでしょうか。


 全校生徒一丸となって、「明峰の声」を球場いっぱいに響かせたいですね
ガンバレ横手明峰中野球部
 なお、応援生徒の皆さん、一人一人の自己管理(健康管理)が大切です。
今日の「保健だより」にポイントが書かれていますので、お家の方と一緒に
確認し、準備をしっかりと行いましょう。


関連記事

| 学校生活 | 17:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>