横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夏休みに入って 2週間が経った今日

002_20150807111203274.jpg
 教室の気温は34℃。3年生のあるクラスでは合唱コンクールに向けて練習中
です。音取りの段階なので、まだまだこれからというところですが、かなりの人数
が集まっていました。
011_20150807111230af7.jpg 012_2015080711123229a.jpg
 10月の理科研究発表会に向けて実験道具を作っている科学部です。地道な
作業がまだまだ続きそうです。基本練習にじっくりと取り組む女子バレーボール
部です。
009_2015080711124196d.jpg 005_201508071112084fd.jpg
 男女バスケットボール部も基本練習に集中しています。1,2年生の代になって
初めての公式戦まで約1ヶ月。土台となる基礎・基本をしっかりと身に付けてい
きたいですね。
013_20150807111234fc1.jpg 004_20150807111205799.jpg
 男女卓球部も暑さに負けず頑張っています。(外で頑張っている陸上競技部、
野球部、ソフトテニス部の写真も撮りに行こうかと思いましたが、暑さに負けて
しまいました。すみません
 夏休みもあと2週間です。学習や部活動の目標をもう一度思い出し、元気に
頑張っていきましょう

関連記事

| 学校生活 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>