横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夏休み 終盤です

008_2015081710503692c.jpg
 明日からの「農業体験」のために、最終打ち合わせをする1年生の皆さんです。
これまで農家の方々と直接アポイントメントを取り、体験の内容や持物などを教えて
いただきました。準備を整え、時間やマナーを守り、しっかりとお仕事をさせていただ
きましょう!

003_20150817105051506.jpg 004_201508171050576ef.jpg
 一方、2年生の皆さんは各学級で、夏休みの課題チェックを受けていました。
部活動が始まる前に「合格」を手にしたいところですが・・・・なかなか厳しい
ようです。細かいところまでチェックされ、ツメが甘くなかったかが試されます。

006_20150817105034de7.jpg 005_20150817105015eca.jpg
 夏休みも残すところ1週間となりました。やるべきことに優先順位を付けて
計画的に課題をクリアしたいものです。


関連記事

| 学校生活 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>