横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

横手市美化大作戦 

CIMG3527.jpg
 横手市合併10周年をきれいな街でむかえよう、ということで
「横手市美化大作戦」が行われているようです。本校では、
放課後に美化委員が校舎近くの道路のゴミを拾いました。


 普段あまり気付きませんが、結構ゴミが落ちています。
いつもは足を踏み入れない場所も、念入りにきれいにしま
した。美化委員の皆さん、ありがとうございました
CIMG3521.jpg
 まわりの環境がきれいだと、みんな気持ちよく生活することが
できますね。きれいにしたところは、きれいなままで保ちたいもの
です。校舎はどうでしょうか?毎日の掃除で、皆さんはどんなことを
心がけていますか。来月には「明峰祭」があります。日々の積み重
ねを大切にし、きれいな校舎でお客様をお迎えしたいですね
関連記事

| 学校生活 | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>