横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

合唱コンクール 最優秀は3年5組

034_2015100317170538e.jpg
 今年度のコンクールは1年生のレベルも高く、まさにコンクールという雰囲気で
始まりました。どのクラスも自分たちの歌声の花を、ステージで咲かせることが
できました 
077.jpg 068_20151003172126fef.jpg
 3年生にとって最後の合唱コンクール。休憩の15分間にも最後の仕上げの練習
をしていました。ステージに上がる前に全員で気合いを入れます。
070_2015100317171764c.jpg 079.jpg
 どのクラスも練習の成果を発揮し、自分たちらしい素敵な歌をうたいあげました
審査員の方々(小学校の音楽の先生方)は、賞を決めるのにかなり苦労なさった
ことと思います。今日まで一つになって頑張ってきた、全ての学級に、また一つ
大切な何かがのこったはずです
085.jpg 093_2015100317174549a.jpg
 今年の合唱コンクールは白熱した中でも、とても温かい雰囲気で行われ
ました 金賞、最優秀賞学級の発表は、明日の明峰祭でも行われます。
ご期待ください。

関連記事

| 学校生活 | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>