横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

明峰祭へおこしいただき ありがとうございました

058_20151004172056146.jpg
 本日は、たくさんの方々におこしいただき、ありがとうございました。生徒会副会長
の瑠衣さんの挨拶にもあったように、お客様達のたくさんの笑顔から明峰生は大きな
力をいただきました。校歌のフィナーレで明峰祭は幕を閉じました。
071_20151004172125c53.jpg 063_20151004172058f8b.jpg
 片付け後、生徒によるフィナーレが行われました。部門ごとにお互いの活動を
褒め合う、ほめほめタイムがありました
069_20151004172100344.jpg 075_201510041721278a3.jpg
 各部門長の振り返りをみんなで聴き合いました。慣れない仕事だったけれど、
協力して活動することで乗り越え、成功することができたというコメントが多かった
です。一人一人の力が一つとなり、大きな力になりました
084.jpg 088_20151004172133da5.jpg
 3年生の頑張りをたたえ、2年生有志と全校からエールがおくられました。
3年生がだまっているはすがありません。すぐに1,2年生へ熱いエールが
おくられました。3年生が先輩から受け継ぎ、1段上を目指して築いてきた
明峰生徒会が、2年生へと引き継がれていくんですね。
092.jpg 102_20151004172216b80.jpg
 3年生のリードと、全校生徒の頑張りで、大きな花実が達成しました
明峰祭、大成功!明峰生、最高!
103_20151004172213d1d.jpg
関連記事

| 学校生活 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>