横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

明日は4回定期演奏会です ご来校お待ちしています

005_20151017130125dc8.jpg
 明日の演奏会に向けて、朝から準備を頑張る吹奏楽部です。今年の演奏会は
「薔華祭」というネーミングですが、どういう意味なのでしょうか。明日、おこしいた
だければ、きっとこの名前に込められた思いを納得していただけるのではないで
しょうか。体育館では着々と準備が進められていきます。
008_201510171301020e4.jpg 009_20151017130127fd1.jpg
 31人の3年生部員にとって、最後のステージとなります。明峰祭にひき続き、素晴
らしい演奏を期待しています。「ほめほめの木」で吹奏楽部員のコメントを見付けました。
1,2年生からは、3年生がパートをまとめ、教え導いてくれたことへの感謝の言葉。
そして3年生からも、そんな後輩への感謝の言葉でした
003_201510171301208f6.jpg 006_20151017130053222.jpg
 一体感のある、温かい雰囲気の演奏会になることが期待されます。
007_20151017130100f5f.jpg 004_20151017130123a0d.jpg
 3年生部員に見どころを聞いてみると、「個性あふれる演出をお楽しみに!」
こたえてくれました。個性豊かな3年生が創る演奏会に、どうぞおこしください!
 開場 1:30  開演 2:00 
関連記事

| 学校生活 | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>