横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

玄関前プランターの撤去


 美化委員とPTAの環境整備部の皆さんが植えてくださった
玄関前の花々です。暑い夏の日も学校行事でたくさんの
お客さんがいらっしゃる日も、美しい彩りで私たちを迎えて
くれました
 11月が始まり、めっきり寒くなった今日、プランターの
片付けが行われました。
CIMG4817.jpg
 雨模様で寒さも身にしみるような天気でしたが、美化委員や
PTAの方々、ありがとうございました。トラックに積まれた
プランターはグランドに運ばれ、枯れかけた花々は土に
戻されました。
CIMG4812.jpg
 ご家庭でも冬支度が進んでいるのではないでしょうか。少し
さびしい気持ちになるお天気ですね。でも、少しずつ厳しい冬
への備えをしていかないといけませんね
CIMG4822.jpg
 これからまだプランター洗いがあるそうです。美化委員の
皆さん、ありがとうございました。
 今日は校舎内でも「寒い、寒い・・・」の声がたくさん聞かれ
ました。(Yシャツ姿の元気な生徒もたくさんいましたが。。。)
暖房も間もなく入るようですが、冬物の衣類や靴など、しっかり
と準備をして、冬を迎えたいものです
関連記事

| 学校生活 | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>