横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

冬の部活動

013_20151204185345cea.jpg
 初雪が降りました12月になって、ALTのケイティ先生のコーナーは、
クリスマス一色になりました。手のこんだ季節感のあるデコレーションに、心が和み
ます。ケイティ先生、いつもありがとうございます

015_20151204185347ae1.jpg
 冬季となり、外で練習をしていたソフトテニス部、陸上競技部、野球部の
皆さんは、明峰中自慢の長い廊下や、ライトコート、交流ホールや学年ホール、
これら全てのスペースをフルに活用して、トレーニングに励んでいます。
005_2015120418534126d.jpg 011_20151204185343175.jpg
 バスケットボール部やバレーボール部も、いつも練習している体育館をあけて
廊下などでのトレーニングを行っています。地道な練習にこそ、やる気と集中力
が問われますね。この冬の期間に、いかに「ためる」かが、春の活躍へとつな
がっていきますね!
017_20151204185401e45.jpg 019_20151204185403eff.jpg
 明日の「3年生を送る会」の準備をしている吹奏楽部の皆さんです。2年生が
主体となり、はりきって頑張っています。
関連記事

| 学校生活 | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>