横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スクールバスの中では、全員マスク着用を!

今日の「保健だより」の原稿です。

 毎回ちがう生徒の「題字」で始まる、心のあたたかくなる本校
の「保健だより」です。
 「感染は自分が止める!」という意識で、とあります。
今日は小学校でインフルエンザは発症したという知らせがあり
ました。明日からスクールバス内では、全員マスクの着用
しましょう。校内では必要に応じてマスクをし、手洗い、うがいを
これまで以上に励行していきましょう。
 詳しくは、今日の「保健だより」をお読みください。また、先日
の講演会の感想(保護者の方々より)も載っています
関連記事

| 学校生活 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>