横手市立横手明峰中学校

横手市立横手明峰中学校の日常生活をお知らせします

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3年生の皆さんへ~保健室から~

003_201602261646412e2.jpg
 保健室から3年生の皆さん一人一人に手作りのお守りが送られていました。
各教室には心のこもったメッセージがありました「見守ることとエールを
送ることしかできませんが・・・・・」とありますが、そんな温かい思いがいつもそこに
あるからこそ、元気や勇気をもらって頑張れるのかな、と思います。
029_20160226170329e61.jpg 030_20160226170332341.jpg
 5組さんの女子にお守りを見せていただきました。名札の裏にしっかりと
入れていました。一般選抜まであと少し、体調管理は万全にして準備を
してくださいどうか、週末もいつもの生活リズムを保ち、不必要な外出
は控えましょう。また寒さが戻りましたので、暖かくして過ごしましょう。
関連記事

| 学校生活 | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>